主夫の日々

まだまだ少ない主夫の立場から主に家事育児について発信しています。

【スポンサーリンク】

風呂上がりの体温を下げるためにとったある行動が悲劇を呼ぶ

懐かしい記憶

誰でも子供の懐かしい記憶というものがあると思う。もちろん俺にもあり、あの頃はよくあんなことしたなぁというような記憶から、恥ずかしい記憶まで様々である。今回の話はそのよくあんなことしたなぁという記憶の話。

子供だから許される行為

子供の頃俺は風呂上がりに脱衣所で横になるのが日課だった。母が掃除をよくしていたからできたことだが、それでも衛生面に問題がなかったと聞かれたら、多分問題はあったのだろうと思う。

そんな子供だから許される行為を、大人になってやろうとした男がいる。そう、俺である笑

つい懐かしくてやったのだが、まさか奥さんにそれを目撃されるとは…

しばらく続いた奥さんからの冷たい視線が今でも忘れられない。

後悔先に立たず

子供なら笑って許されることも、大人になるとそうもいかないということはよくある。そんなこと分かり切っているはずなのに、その時の俺は何を思ったのかやってしまったのだ…

後悔先に立たずとはよく言ったものである。先に立っていたら誰もやらないからね。皆さんも時と場合に気をつけましょう。

 

シェアしてね!

 

★★★★★★★★★★

 

noteで夫婦生活についての相談に答えています

男の意見は貴重ということで結構読まれています。悩んでいる方は覗いてみて下さい。

 

YouTubeもよろしく!

漫画動画や語り動画を投稿しています。

 

各種リンク

YouTubenoteInstagramTwitterLINEスタンプ

 

f:id:s2m-k2h5:20201124091758p:plain