専業主夫の日々

主に主夫や子育てについての考えを文章メインで更新中。現在主夫漫画はInstagramへ移行し、Twitterにもたまに創作漫画をアップしています。

【スポンサーリンク】

誰かがつくった料理が食べたい!と毎日料理をしてるとふと思うんです…

「何もしなくても料理が出てくる」ということの有難さ

嫌なことがあった日にやる俺のストレス解消法

ストレスに甘いものが効くとか盲点

東京ドームシティを一番楽しんでいるのはスタッフ

スタッフの方が楽しそうだよね

専業主夫になってわかったこと第一位【おいしいはうれしい】

相手を褒めることの重要さ

【変わるものと残るもの】誰かが信頼してかけてくれた言葉が自分の支えになる

どれだけ月日が経とうとも「変わらないもの」というのは確かにある

赤ちゃんの可愛さに勝るものはこの世に存在しない

赤ちゃんの癒し効果ハンパない

サラリーマンと専業主婦(主夫)のそれぞれの大変さを比較してみた

「どちらの方がより大変なのか」を論ずる意味は無い

スプラトゥーンのシオカラーズが歌う「シオカラ節」が謎の中毒性

娘がここまでハマるシオカラーズとは

専業主夫は風邪をひいても休むことが出来ません…

体調管理は主夫の必須技能

親になって家族と行くとわかる「ディズニーランドのめんどくささ」

大人になってからしかわからない

【朗報】日本、本気出す。誰かに心配されるって嬉しいものですね

日本もまだまだ捨てたもんじゃないな

【BLAME!】俺の激激推し映画を紹介する!

面白かった!!!

頭の良さは遺伝するのか。東大卒の友人達から推測してみた

顔つきや声が親に似るのなら、脳の構造が遺伝するのも不思議なことではないのかもしれない

主夫になって知ったこと【カルディのコーヒーが美味すぎる】

カルディのマイルドコーヒー美味かった。

YouTubeと娘。父親として娘がいつか連れてくる彼氏のことが気になって仕方がない

娘に新たな価値観を示してくれるYouTubeは偉大

【スポンサーリンク】