主夫の日々

家事で大事なのはいかに完璧にするかじゃない!いかに楽をするかだ!!

【スポンサーリンク】

#つわり #体験した #ぐるぐる #辛い

f:id:s2m-k2h5:20170207224307p:plain

毛布をかけられたはずなのに尻が出ているのには触れないで下さい。 

※今は元気です。

今回処方された抗生物質は私の身体に全く合わないタイプだったようです。

視界は常にぐるぐる。永遠とも思える時間続く強烈な吐き気。頭の中を常にぐわんぐわんとよくわからない音(?)が鳴り響く。

身体の中から全力で危険信号を発せられてる感じ。

そして、そんな絶望的な状況の中、妻から聞かされた衝撃の事実。

「それが2~3ヶ月続くのがつわりだよ。」

・・・マジで!?

これがそんな長時間続くのか!?

耐えられん・・・

そうだ・・・俺の嫁さんもかつてつわりで苦しんだ。

嫁さんがつわりで苦しんでいたあの時俺は・・・

f:id:s2m-k2h5:20170207224355p:plain

あの時の嫁さんの気持ちが今なら分かる。

全国のつわりで苦しんでいる方々、

コ●さないで下さいww

 

SNS活動の紹介

note

創作漫画

Instagram

主夫漫画(おかげさまでフォロワー10万人突破!)

Twitter

考えや気付き、note・ブログの更新通知

Raiot

イラストや趣味絵