主夫の日々

家事で大事なのはいかに完璧にするかじゃない!いかに楽をするかだ!!

【スポンサーリンク】

男の子はやはり凄いなと感じた出来事

f:id:s2m-k2h5:20170308094908p:plain

f:id:s2m-k2h5:20170308094953p:plain

f:id:s2m-k2h5:20170308095031p:plain

我が家は女の子2人ですが両方おてんばです。

女の子は大人しくていいね~と誰かに言われても、いや、女の子もパワフルですから!と答えていました。実際本当に大変だと思っていました。

しかし今回男の子二人を一日みた結果、もはや女の子と男の子は根本的なものが違うと痛感させられました・・・

漲るパワーが違うんですよね。

生まれ持った闘争本能と言うか、もう発想とか遊び方が根本的に違う・・・

あと男の子は固い!!拳も重いし女の子に攻撃されるよりはるかに痛い!!

俺も昔はこうだったのかなあ・・・

 

SNS活動の紹介

note

創作漫画

Instagram

主夫漫画(おかげさまでフォロワー10万人突破!)

Twitter

考えや気付き、note・ブログの更新通知

Raiot

イラストや趣味絵