主夫の日々

家事で大事なのはいかに完璧にするかじゃない!いかに楽をするかだ!!

【スポンサーリンク】

子育ての大変さがイマイチわからない男性のために部下に置き換えてみたら想像以上にヤバくなった件【後輩ができました・2】

 

「子育ての大変さがイマイチわからない男性のために部下に置き換えてみたら想像以上にヤバくなった件」

後輩ができました・その2

 

f:id:s2m-k2h5:20160925143846p:plain

 

f:id:s2m-k2h5:20160925143932p:plain

 

さらに続きます。

 

 

子供の成長は本当に早いです。

昨日までできなかったことが、今日いきなりできるようになったりするのは日常茶飯事です。

子供を常によく見ていなければ子供の成長する瞬間は簡単に見逃してしまいます。

 

子育ては本当に大変です。

しかし同時にとても楽しく、子供がいるというのはそれだけで幸せでもあります。

幼い我が子が成長した瞬間を目にした時は、感動して涙ぐむことも少なくありません。

子供の「今」という一瞬を見逃さないようにしたいものです。

むしろ、親はそのために子育てをしていると言っても過言ではないでしょう。

 

 


 

 

 

 

noteでは家事育児に対する考え方や下記のようなSNSの運営方法を書いています。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SNSの活動紹介

主夫と創作の2つの活動をしています。

 

家事育児などの主夫関係

TwitternoteInstagramLINEスタンプ

 

創作活動

TwitternotepixivBOOTHInstagramLINEスタンプ