主夫の日々

家事で大事なのはいかに完璧にするかじゃない!いかに楽をするかだ!!

【スポンサーリンク】

【締切】#6月note発表会 24名(河内含む)で有料作品note発表会を開催します

6月note発表会

5月のnote作りが気持ち的に大変だったことをきっかけに、5月30日にnoteで一緒に有料コンテンツを作ってくれる方を募集しました。

 

 

募集の結果総勢23名の方に参加を表明していただきました!

こんなに手をあげてもらえるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです…

参加メンバー

 

 

 

俺の声掛けはあくまできっかけであり、手をあげたのは参加した人達の行動力。今回がwebに作品を公開するのが初めての方もいますが、これを機に今回参加した人達が今後も創作活動を続けてくれると嬉しいです。

まずは今月末に発表する作品を全員で完成させるところから。頑張ろう!

専用ハッシュタグ

参加者の進捗状況はTwitter上で「#6月note発表会」とハッシュタグをつけて各々ツイートすることになっています。参加者の自己紹介やnoteの作成過程をリアルタイムで見ることが出来て面白いので、気になる方は是非定期的にチェックしてみてくださいね。

 

ちなみに俺の予定はこんな感じ。

f:id:s2m-k2h5:20180604212123p:plain

 

今月は6月末に発表する有料漫画30Pの他、創作Instagramに第9話山ちゃん騒動編(全4回40P?)と、書籍化用の描き下ろし30Pの計100Pを描く予定です。(書籍化の描き下ろしは隙間時間に進めるので予定には入れていません)

この予定を書いたときはハードスケジュールだなあと思っていたけど、6月2日の創作Instagramも無事9P更新できたし、6月末のnote限定漫画のラフも10Pまで終わったし…と、今のところは順調に進んでいます。予定を発表して皆さんに監視されるのめちゃくちゃ緊張感があって良いです(笑)

頑張りまーす!!

 

 

◆◆◆

SNS活動の紹介

note(店長と店員君シリーズを見やすくまとめてあります)

◆「店長と店員君」シリーズのnote限定有料漫画を公開中◆

店長と店員君・第5話「店長過去編~別に良くない?誕生秘話~

店長と店員君・第8話「プレゼント騒動編・裏側~店長が選んだ皆へのプレゼント~

★たくさんの方にnote限定有料漫画を購入していただいています…感謝!★

LINEスタンプ

店長と店員君(40枚)

専業主夫の日々(40枚)

Instagram

創作漫画用アカウント

★おかげさまでフォロワー数1.5万人突破!★

主夫漫画用アカウント

★おかげさまでフォロワー数11万人突破!★

Twitter

創作用アカウント

主夫関連用アカウント

Raiot:創作イラスト保管庫