専業主夫の日々

サラリーマンから専業主夫になった男の日常

【スポンサーリンク】

ミュージカル「ビューティフル」が最&高過ぎた(速報的感想)

 

明日(2017/8/26)千秋楽となってしまうのですが、ミュージカル「ビューティフル」を観てきました。主演は平原綾香さんと水樹奈々さん。俺が見たのは水樹奈々さんの方。出来れば両方見たかったのだけれども、予定が合わず…残念!!!

平原綾香さん主演の方を見た方が居たら明日の千秋楽以降に感想など聞かせてもらえると助かります!

 

いやあ…本当に最高でした

 

f:id:s2m-k2h5:20170825224633p:plain

 

生音がまず超迫力あるし、少女が作曲家になり奮闘する半生を描いているので、もう曲、曲、曲の嵐なんですよ。こんな曲思いついたの、ジャララ~ン(音楽)とセットが動き出して、お芝居と曲が自然に繫がっているんです。

主人公のキャロルはジェリーと言う青年と恋に落ち、作詞家・作曲家のコンビとして二人三脚で活躍していくのですが、彼らの良き友でありライバルである作詞・作曲家コンビのシンシアとバリーが最高!!

シリアスな展開になっても2人が合間合間に登場すると本当に和みます。

今日の感想はとりあえずここまで。

まだ観ていない方もいると思うので、明日千秋楽を迎えたら思い出しながらもう少し詳しく感想を書いていきます。

あー面白かったあ…

 

 

▼Twitter▼

河内瞬@専業主夫 (@syufu_desu) | Twitter

▼Instagram▼

河内瞬 (@kawauchisyun) • Instagram photos and videos

【スポンサーリンク】