主夫の日々

まだまだ少ない主夫の立場から主に家事育児について発信しています。

【スポンサーリンク】

バレンタインにボクサーパンツを貰い、奥さんの思惑通りにボクサーパンツ派になってしまった件

今年のバレンタインは奥さんから初めてパンツのプレゼントをもらった。正直何でパンツ?と思ったが、Instagramに「うちはずっとパンツをプレゼントしてます」というコメントが多数来た。

www.instagram.com

自分は知らなかったがバレンタインに夫・彼氏にパンツをプレゼントするのは意外と一般的のようだ。

ということでボクサーパンツを初体験した。今までは何だか締めつけられそうで避けてきたのだが、良い機会なので早速履くことにした。

ボクサーパンツ初体験

バレンタインに人生で初めてパンツをもらった。

f:id:s2m-k2h5:20200302114217p:plain

f:id:s2m-k2h5:20200302114319p:plain

履いてみると意外と悪くない。トランクスに比べてフィット感が半端ないが、慣れると履いている感じがなくなる!

最初こそ抵抗があったものの、ボクサーパンツは慣れるとフィットしているため大切な部分がズレることもないし、邪魔にもならない。俺は次第にボクサーパンツの虜になっていった。

奥さんの思惑通りの展開に

奥さんはずっと俺にボクサーパンツを履いて欲しかったようだ。確かに何度か提案されたことがあった気がする。締め付けられそうな感じが嫌でその度に断ってきたが、奥さんはそれでも諦めず今回プレゼントする行動に出たようだ。

提案ならまだしも、バレンタインみたいな特別な日にプレゼントされては履かないわけにもいかない。

ところが気が付くと履く回数は逆転しており、次第にボクサーパンツを履く回数の方が上回っていった。バレンタインから約半月経った今、完全にボクサーパンツの方が履く回数は多い。まぁ要するに気に入ったということだ笑

そして奥さんの思惑通りの展開になったということでもある。

 

ボクサーパンツの神秘を知った奥さん

こちらは余談であるが、プレゼントした奥さんは色々と神秘に触れたようだ笑

f:id:s2m-k2h5:20200309195313p:plain

f:id:s2m-k2h5:20200309195341p:plain

f:id:s2m-k2h5:20200309195400p:plain

知らないことにびっくりだが、まあそんなもんか…。

今回の件から学んだこと

また今回の件から学んだことが一つある。それは試さないうちに否定するのはもったいないということだ。それを今回のパンツプレゼントで学ばせてもらった笑

今回プレゼントされなければ俺は今もこの先も多分ずっとトランクス派だったと思う。だがトランクスは改めて見るとなんの工夫もない布なため、洗うとよれよれになる。それが何だかみすぼらしく見えなくもない笑

まぁ自分でパンツを改めて見ることがそうそうないし、トランクスはトランクスで良い点もある。どっちが良いかは人それぞれだろうが、俺にはずっと避けてきたボクサーパンツの方が実は合っていたということ。

人間実際にやってみないと良いかどうかはわからないものだね…

さてお返しは何にしよう…?

 

★★★★★★★★★★

 

リンク集

noteで定期購読マガジンやってます!

今までブログで語ってこなかったことを書いてます。

書籍発売中!

家事育児の考え方を書籍にまとめました。

主婦をサラリーマンにたとえたら想像以上にヤバくなった件

主婦をサラリーマンにたとえたら想像以上にヤバくなった件

 

ブログ・漫画のハウツー!

運営方法など迷っている方はチェックしてみて下さい。

 ・主夫

TwitternoteInstagramLINEスタンプ

 ・創作

TwitternotepixivBOOTHInstagramLINEスタンプ

 

【スポンサーリンク】