主夫の日々

家事で大事なのはいかに完璧にするかじゃない!いかに楽をするかだ!!

【スポンサーリンク】

バナー広告って怖くない? その後

 

92-output.hatenablog.com

⇧の続き

 

 

細かい絵とか設定忘れたけどこんな感じ

スクショしたやつサッと出してきてワロタww

 

バナー広告皆さんも見えてるんですね!

本当グロいのとか残酷なのばっかりですよね。

コメントにもあったけど過激な作品があることが悪いわけじゃなくて

誰にでも見える場所にその広告があることが問題なんですよね

育児系のサイトに虐待の広告が貼ってあったり

子供も見るようなサイトに18禁すれすれの広告が貼ってあったり

全くゾーニングが出来ていない

テレビのコマーシャルがあんな感じだったら一斉に苦情来て終わりだろうけど

 

残酷なバナー広告を見えなくするアプリとか出たら流行りそう・・・

 

 

⇩Twitter⇩

河内瞬@専業主夫 (@syufu_desu) | Twitter

⇩Instagram⇩

河内瞬 (@kawauchisyun) • Instagram photos and videos

ブログに載せる漫画・イラストの他にインスタ限定の一枚絵とか載せていきます。