主夫の日々

家事で大事なのはいかに完璧にするかじゃない!いかに楽をするかだ!!

【スポンサーリンク】

専業主夫は出かけたい!

専業主夫になってからというもの休日に出掛けるのが楽しみになりました。

その理由は多分こう・・・

f:id:s2m-k2h5:20170328212750p:plain

f:id:s2m-k2h5:20170328212842p:plain

f:id:s2m-k2h5:20170328212950p:plain

サラリーマンの時は仕事であちこち行っていたので、休みの日はとにかく家に居たかったんですね。家が好きだし、あとはできれば出掛けるよりもゆっくり寝ていたい気持ちの方が強くて。うちの奥さんは俺を休ませるためなのか、子供を連れてあちこち行ってくれていました。

それが専業主夫になってからは出掛けたくて仕方ありません。

頭の中は働いてる時以上に土日のことで一杯で、どこにいこうか色々考えています。

だから奥さんが休みの日なかなか起きないと、もう早く起きて!という感じで(笑)

でもなかなか起きません。俺がそうであったように・・・笑

ゆっくり寝かせてあげれば良いのだろうけど、できれば家族で出掛けたい・・・

男の方が寂しがり屋なのかもしれませんね。

 

SNS活動の紹介

note

創作漫画

Instagram

主夫漫画(おかげさまでフォロワー10万人突破!)

Twitter

考えや気付き、note・ブログの更新通知

Raiot

イラストや趣味絵