専業主夫の日々

サラリーマンから専業主夫になった男の日常

【スポンサーリンク】

精神的に疲れた男は甘えたがるもの

 

f:id:s2m-k2h5:20170629141627p:plain

f:id:s2m-k2h5:20170629150600p:plain

 

なんかすみません笑

 

肉体的に疲れても休みたくなったり眠くなったりするだけですが、精神的に疲れると誰かに甘えたくなるんですよね…優しくして欲しいと言うか…(優しさって愛ですよね…)

旦那さんを甘えさせてくれる奥さんってどれくらいいるのでしょうか?

感覚的にはあまりいない気がします。子育てで疲れているのにいい歳した男が甘えてきたらうざいでしょうから(笑)

でもね、男って女性ほどストレスの発散が上手くないと思うんですよ。だから旦那さんが甘えてきたら温かい目で見守ってあげて欲しいです。

 

その点…女性はあまり異性には頼らない気がします。甘いものを食べたり女性同士でお喋りして上手に発散している感じがする。

 

女性は強し。

 

 

⇩Twitter⇩

河内瞬@専業主夫 (@syufu_desu) | Twitter

⇩Instagram⇩

河内瞬 (@kawauchisyun) • Instagram photos and videos

【スポンサーリンク】