専業主夫の日々

サラリーマンから専業主夫になった男の日常

【スポンサーリンク】

東京ドームシティを一番楽しんでいるのはスタッフ

 

f:id:s2m-k2h5:20170615140627p:plain

 

子供達が東京ドームシティのスカイフラワーという乗り物が大好きでよく行くのですが、スタッフの方々の接客が良いんですよ。おそらく20歳前後?の若い人が多いのですが子供にも親切丁寧な上、皆さんの仲が良い様子が垣間見えるんですよね。

土日でも10~20分くらいでほとんどの人気アトラクションに乗れるし、フードコートがあってご飯もリーズナブルに食べられるしいつも助かっています。

 

 

⇩Twitter⇩

河内瞬@専業主夫 (@syufu_desu) | Twitter

⇩Instagram⇩

河内瞬 (@kawauchisyun) • Instagram photos and videos

ブログに載せる漫画・イラストの他にインスタ限定の一枚絵とか載せていきます。

 

【スポンサーリンク】