専業主夫の日々

サラリーマンから専業主夫になった男の日常

【スポンサーリンク】

【朗報】日本、本気出す

 

f:id:s2m-k2h5:20170530085745p:plain

f:id:s2m-k2h5:20170530085710p:plain

 

この前自転車でぶっ転んだ・・・

これ治るのかってくらい膝が広範囲で真っ青・・・

みんなくれぐれも気を付けようね!!

そして転んだ時、周りの人が凄い勢いで集まってきて声をかけてくれたんです

あれ・・・日本ってこんな優しい国だっけ・・・

東京ってもっと殺伐としてなかったっけ・・・

 

先週も子供と電車に乗ったんだけど、乗り換えがあるから行き帰りで乗った計4本の電車全てで席を譲られました!

若い女性、若い男性、中年の男性、そして外国人観光客!!

本当にありがたい!優しさって、嬉しい!!

俺も人に優しくしようと思います。

 

★前回のBLAMEという映画の記事の続き描きました!

さすがに趣味爆発でカテゴリ違いなのでTwitterのみにアップします。

気になる方はTwitterで!

 

 

 

⇩Twitter⇩

河内瞬@専業主夫 (@syufu_desu) | Twitter

⇩Instagram⇩

河内瞬 (@kawauchisyun) • Instagram photos and videos

ブログに載せる漫画・イラストの他にインスタ限定の一枚絵とか載せていきます。

 

【スポンサーリンク】