専業主夫の日々

サラリーマンから専業主夫になった男の日常

【スポンサーリンク】

寝る前にちょっと見たニュースの内容がよく夢に出てきます。良いものも悪いものも

 

f:id:s2m-k2h5:20170411211441p:plain

 

寝る前にちょっと見たニュースの内容がよく夢に出てきます。

最近はテレビがついていなくても、ラインやパソコンでもニュースが流れてくるので見る確率が前より上がっている気がする・・・

何気なく文字を見ただけなのに、脳内ではその情景をありありと創り出しているようです。

それにしても今回の夢はまさかの自分がなりきっていて、ちょっと自分の潜在意識が心配になりました・・・

皆さんはこういう経験ありますか?

 

 

⇩Twitter⇩

河内瞬@専業主夫 (@syufu_desu) | Twitter

⇩Instagram⇩

河内瞬 (@kawauchisyun) • Instagram photos and videos

【スポンサーリンク】