専業主夫の日々

サラリーマンから専業主夫になった男の日常

【スポンサーリンク】

顔交換アプリを別年代でやると想像以上に悲惨な件

 

こんなはずじゃなかった

 

f:id:s2m-k2h5:20170214230118p:plain

 

顔交換を親子でやったことある人いますか?

普段つるっつるの子供の顔に自分の顔が入るとそのギャップに愕然というか、否が応でも年齢を痛感させられます・・・そりゃ生まれて数年の子供の肌艶に敵わないのは当たり前なんですが、ショックでかいです・・・

しかし、子供ってホントにシワがないんだなー!!

 

 

おまけ↓

 

f:id:s2m-k2h5:20170214230157p:plain

 

俺はどちらかというと濃い目のしっかりした顔つきなんですが、妻のあっさり顔が俺の輪郭に入ると今どきの塩顔系のイケメン(笑)になって盛り上がりました。

というか、妻の兄弟に似ている。

血が繋がっているとやっぱり顔も似ているものだな~。

 

妻の方はただの女装した俺になってしまいましたが・・・

 

 

⇩お気軽に⇩

⇩Twitter⇩

河内 瞬@専業主夫 (@syufu_desu) | Twitter

良ければフォローしてやって下さい

【スポンサーリンク】