専業主夫になって経験したあれこれ。

世の中には、経験してみないと分からないことがたくさんある。

【スポンサーリンク】

女性はいつまでも若く見られたいもの

この前奥さんと話していた時のエピソードです。

 

f:id:s2m-k2h5:20160821193845p:plain

 

f:id:s2m-k2h5:20160821193932p:plain

 

何故か昔からめちゃめちゃ老けて見られる私・・・

実年齢+10歳なんてザラだし40代の人が同年代だと思っていたなんてことも・・・

昔から年齢不相応に落ち着いていると言われ続けそのままにしていた結果がこれだ。

最近は少しづつ見た目に実年齢が追い付いてきた・・・かな?

 

※作中の「努っ」は「怒っ」の間違いです。

タイピングでなく書いて間違えるとか・・・恥ずかしい汗

 

以上本日はこの辺で。

 

⇩お気軽に⇩

Twitter

河内 瞬@専業主夫 (@syuhu_ha_taihen) | Twitter

【スポンサーリンク】