専業主夫の日々

サラリーマンから専業主夫になった男の日常

【スポンサーリンク】

兄の子供達が泊まりにやって来た!これはのう、、、戦なんじゃあ~~~!!!(#`皿´)

GWも、中盤です。

いや、中盤戦!

 

そう!

これは、もう戦じゃあ~(#`皿´)

 

兄の子供(10歳と9歳と4歳)がやって来て、子供は子供同士で遊び、私は楽が出来ると思いきや、、、

「遊んで~ヽ(*´▽)ノ♪」×5とわらわら。

一人相手をすれば、「私も私も~♪ヽ(´▽`)/」×4と言い出す。

これが、無限に繰り広げられる。

 

・・・穴があったら、隠れたい。笑

f:id:s2m-k2h5:20160504104505j:plain

息つく暇も無い。

私の体力はウナギ下がり(ウナギ下がりって何だ?笑)に減っていく。

 

 

家にいては身体が持たん!

・・・そうだ!Σ( ̄□ ̄)公園に出掛けよう!!

f:id:s2m-k2h5:20160504105120j:plain

遊具等で遊ばせるのだ~~~!!!

 

と、いうことで、

車を走らせ、少し遠いところにある「運動公園」へ。

そして、着く。

 

よ~しっ!

遊んでこぉ~い!!

 

・・・何故、私の腕を引っ張っていくのだ!?

遊ぶとこはいっぱいあるだろ!

遠くから見守っているから、遊んできなさい!!

いや、もうホント勘弁して下さい!!!

 

うわぁ~、止めてくれ~~!!

そんな子供の群れに連れていかれたら、いつもの「ちびっ子ほいほい」が発動しちゃうじゃないかっ!Σ(×_×;)!

あああぁぁぁ~。。。

 

・・・「ちびっ子ほいほい」発動!

気付けば、わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらんらんろんらわらわらわらわら。。。

f:id:s2m-k2h5:20160504105610j:plain

子供がどんどん増える~(/_;)/

 

5人だけでも手一杯だというのに。

一体何人増える気なのか。。。

人には限界というものがあります。

私だって、例外ではないのですよぉ。。。

 

 

とはいえ、

外で自分の子供と遊んでると、それを見た子供達は面白そうに思い、寄って来るので、決して私だけの話ではないと思いますけどねぇ。

自分の子供と全力で遊んでいれば、皆似たような状況になるはず。

・・・ですよね?汗

 

それにしても、

何故子供は、初対面の子とも数秒で仲良くなるのか。

そうでなければ、

子供が子供を連れてくるという無限ループが無く、ここまでキツくはならないものを。。。

 

 

・・・結局、気付けば何だか二十人くらいの子供達とサッカーをやることに。

f:id:s2m-k2h5:20160504105830j:plain

私は一言も「やる」とは言ってないのですが。。。

私の意見はいつもの如く、適用外。

はははf(^_^;

 

そして、

いつもの如く、相手をしてしまう私。

・・・この辺を止めれば、良いのだよね。

でも、あんあに目をキラキラさせて見られると、断りにくい。汗

 

つまり、

外に出ても、私に安息の地は無いということだな。。。

何てこったぁ!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

f:id:s2m-k2h5:20160502114524p:plain

 

 

そんなこんなで、

またしても体力の限界に挑戦したのでありました。

 

勘違いしてはいけない。

そして、覚えておいて欲しい。

私はいつも、そんな気はないということを。。。

 

 

 

現在、お泊り二日目の朝、、、すでに死にそうです(X_X)

f:id:s2m-k2h5:20160503082858j:plain

打ちながら、わらわらとまとわりつかれて、10文字打っては8文字くらい消す、を繰り返し繰り返し。。。

何とか、アップ出来るとこまでたどり着いたのでアップし、子供の相手に専念することにします。

・・・身体が、もう一つ欲しいですね~f(^_^;


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ではでは~。

 

【スポンサーリンク】