専業主夫の日々

サラリーマンから専業主夫になった男の日常

【スポンサーリンク】

嫁さんが「嫉妬の業火」を燃やしている!?Σ(゜□゜;)

ふっふっふ~d=(^o^)=b

遂にやったぜ!

遂に「ママない!パパが良い!」という言葉を、

子供から引き出したぜ!!!

f:id:s2m-k2h5:20160318100511j:plain

 

 

ふっふっふ~(*^ー^)ノ♪

って、うぉっΣ(゜Д゜)

 

何やら視線を感じると思いきや、嫁さんが「親の仇を見るような目」で、こちらを見てる!?!Σ( ̄□ ̄;)

「血涙」を流しそうな勢いだ(T-T)

 

待て待て!

私が何をした!?

 

「どうした!?」

  「私から子供を取るなぁ~!」(嫁さん)

「・・・は?」

  「私から子供を取るなぁ~!!」(嫁さん)

「いや、聞こえてないわけじゃないから。笑」

  「私から子供を取るなぁ~!!!」(嫁さん)

「それは、分かったってば!」

  「私から子供を取るなぁ~!!!!」(嫁さん)

「話が通じない!?」

   「いい気になるなよ!」 (嫁さん)

「旦那に言うセリフ!?」

 

ダメだ(T_T)

予想以上に嫁さんのダメージが大きいようだ。

凄まじい「嫉妬の炎」を燃え上がらせている!

 

喜んでる場合じゃないぜ!

何とかしないと、ホントに血涙を流しかねない。汗

そんなに「ショック」だったのか。。。

 

ちょっとくらい良いじゃない!!

と、思う私は間違っているのだろうか。。。

 

前々から、「パパが良い!」は言っていたのだが、そこに「ママない」が加わった。

確かに、「ショック」か。。。

 

ふっふっふ~(^_^)v

ざまぁ~!

我が子はとうとう、私を選んだのだ!

 

はっはっはっはっは~~~!!!

日頃の行いの成果だぜ!!!

 

・・・はΣ!

おちょくってたら、嫁さんがとうとうぶちギレた!!!

グーパンが飛んでくる!!!

 

これは、マズい。

やり過ぎた!

 

しかし、大丈夫だ!

私には「ママない!パパが良い!」という言葉がついている!!

 

そんな「嫉妬の業火」を燃やしながら、恨めしそうにこちらを見ても痛くも痒くもないぜ!!!

 

 

・・・ん?

 「ママ~。」(娘)

 「どうしたの?」(嫁さん)

 「大丈夫?」(娘)

 「大丈夫よ。」(嫁さん)

 「痛いの?」(娘)

 「うんうん。痛くないよ。」(嫁さん)

 「パパ、ママイジメちゃ、ダメ!」(娘)

「イジメてないよ~。」(嫁さん)

 「ママ、痛そ、よ?」(娘)

 「パパがイジメるよ~(T_T)」(嫁さん)

「イジメてないってばぁ~(^_^)」

 「ママ~。」(娘)

「大丈夫大丈夫!ママは悔しいだけだから。」

 「○○ちゃ~ん!!」(嫁さん)

「大丈夫よ~。ほら、パパとあそぼ~。」

 「パパない!ママと遊ぶ!!」(娘)

「えぇ~~~~~!?!?!?!?!?」

 「・・・ふっふっふ~。やはり、ママの方が良いみたいよ?q(^-^q)(嫁さん)

「がぁ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!orz」

 

私の今世紀最大の喜びは、今世紀最大の「ショック」に変わったぁ~~~!!!

とほほ。。。(-_-;)

 

 

とまぁ、

こんな感じで、子供の一挙一動に、

喜んだり悲しんだりしております(^_^)(T-T)

やはり、

「育児」面白いし、楽しいですな!

 

 

 

 

以上!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ではでは~。

【スポンサーリンク】