専業主夫の日々

サラリーマンから専業主夫になった男の日常

【スポンサーリンク】

主夫になった私にとって、「汚部屋」は放っておくことが出来ない。。。

どうも、こんにちは。

 

今回は、

「とうとう、芯から

主夫になってしまった」

という話。

 

 

え~。。。

主夫になって早数ヶ月

 

元々キレイ好きではあったが、

散らかってると

我慢できなくなってしまった

 

散らかってるのを見ると

考えるより先に手が動く。

 

もう、無心で片付ける。

 

「はっ!」と、

気付いた時には、

部屋の中はぴかぴかに。

 

・・・自分が

「主夫ロボット」に

なったようだ。笑

 

毎日毎日、

「片付ける、片付ける、片付ける」

繰り返し。

 

子供がとにかく散らかすのでね。。。

 

このままいけば、

「主夫レベル」は

「マスタークラス」に

間違いなくなるな。

 

・・・嬉しくないのですが。笑

 

でも、

私だけが「特別」というわけでは

ないでしょうからね。

 

主婦の皆さまも同じでしょう。

 

 

「主婦(主夫)が

いかに大変なのか」

改めて、

考えさせられますね。

 

 

とりあえず、

私に「汚部屋」を見せては

ダメです。

 

条件反射で

片付けてしまいますので。笑

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

【スポンサーリンク】