専業主夫の日々

サラリーマンから専業主夫になった男の日常

【スポンサーリンク】

・・・昼ドラが意外とおもろい。笑

どうも、こんにちは。



専業主夫になって、時が経ち、大分馴れた今日この頃。


昼間にゆっくりTVを見ることが出来るくらいに日々の作業を最適化。


・・・まぁ、少し気を緩めると、あっという間に1日が終了しますが。汗



子供もいない自分一人の時間。


そんな自由な時間に何するかと言えば、、、


世の主婦の方々の例に漏れず、

私も「昼ドラ」に手を出しました。


手って言うか、目?f(^_^;

まぁ、それはさておき!



「昼ドラはどろどろして胸焼けする」と誰かが言ってましたが、見てみて納得


ホント、どろどろしてる!笑

しかし、逆にそれがおもろい!!


そんな感想を、嫁さんに言ったら、

「完全に主婦と化してる」

言われてしまいました。。。(゜.゜)



夜には決して放送されないであろう内容



主夫になるまで全くの無縁で、

「昼ドラを見るなんて一生無いだろう」と思ってたけど、

まさか「主夫になって、昼ドラを見る」ことになるとは。。。



約一年前、

自分が「昼ドラを見ながら掃除機をかける」ようになるなんて、

想像出来ませんでしたよΣ(゜Д゜)



人生、何が起きるか分かりませんね~。



それはそうと、

この昼ドラ、春辺りで放送終了するみたいです。

しかし、またそれに代わる何かが出てくるでしょう。

それが何なのか、楽しみです。


しかし、こうなってくると、

来年の今頃には何をしてるのか。


主夫の傍ら、何かビジネスをしてるかもしれませんし、

また、主夫のスキルをマスタークラスまで磨き上げているかもしれません。


ワクワクしてきますね。



そんなことを思いながら、

今日も昼ドラつけて、掃除機かけてます。笑笑

【スポンサーリンク】