専業主夫の日々

サラリーマンから専業主夫になった男の日常

【スポンサーリンク】

「育休」の、宮崎議員が辞職へ。あとは這い上がるだけ。奥さん(金子議員)のためにも頑張らないとね!

去年の暮れに「育休取得」で

話題を集めた、宮崎議員が、、、


「育休推進のイメージキャラ定着。」

「奥さんが妊娠中。」

ベッキーの問題で世論の不倫に

対するイメージが過去最低。」


等々、最悪なタイミングで

まさかの「不倫」をやりやがった。



何を考えているのか。。。


これを機に「育休」のイメージが

悪くならないかが心配だ。


そして、、、

他のタイミングでもダメだが、

奥さんの妊娠中の浮気は

一番ダメよ。汗


風俗なら良いわけでもないが、

どうしてもしたいなら

風俗に行け。



奥さんから一応の許し?が

出たようだけど、

今後どうするのか。


待ち望んだ「育休(無期限)」。


よく頭を冷やし、

償いをしないと。


先ずは

奥さんに対する償いから

でしょうね。



見物。


どん底まで落ちたのだから、

あとは這い上がるだけじゃん。


世間の風当たりをものともせず、

突き進めば、道は開ける。



「恥をかいてきなさい」

正にその通り!


やっぱ、「新潟の女性」は

強いわ。。。



どうせなら、

後々、思い出したときに

笑い話にしてやる!くらいの気骨を

期待したいね。

【スポンサーリンク】