専業主夫になって経験したあれこれ。

世の中には、経験してみないと分からないことがたくさんある。

【スポンサーリンク】

知っていますか?待ってる側の「何とも言えない感情」を。

妻と立場が逆転して、現在は相手が

 

仕事から帰ってくるのを待つ側。

 

 

待ってる側は初体験。

 

 

知りませんでしたよ、こんな

 

気持ちでかつて妻は私の帰りを

 

待っていたのか、と。

 

 

「寂しい」?

 

 

ちょっと違う。

 

 

では、「悲しい」?

 

 

それも、ちょっと違うな。

 

 

言い表すなら、タイトル通り、

 

「何とも言えない感情」。

 

 

早く帰ってきて、「家事・育児」を

 

手伝って欲しい、という思いや

 

いつ帰ってくるか分からないという

 

不確定さ、等。

 

 

落ち着かないのですよ。。。

 

 

これは、男の方が

 

より感じるのかな?

 

 

何であれ、待ってる側は色々と

 

大変です。

 

 

寄り道などせず、まっすぐ

 

帰ってあげましょう。

 

 

・・・たまには、寄り道するのも

 

必要ですが、ね。笑

【スポンサーリンク】