専業主夫になって経験したあれこれ。

世の中には、経験してみないと分からないことがたくさんある。

【スポンサーリンク】

子供の成長は早い

保育園の面談で、次女の意外な姿を知ってしまった。。。

「家」と「保育園」で、別人格みたいだな。。。

思わず頷いてしまった、娘の呟きと返答。

知識のインプットとアウトプットがしっかり出来てるな。。。

「夫婦喧嘩」、子供の笑顔の前ではくだらない。そもそも、「切っ掛け」からしてくだらないことが多いですしね。。。

夫婦喧嘩って、意外とくだらないものだったりしますから。。。

毎日欠かさなかった、宿題の「音読」。1年続けた結果は。。。

「継続の大切さ」を、娘に教えられたな。

娘から、とうとう的確に答えられない質問が。その成長を喜びつつも。。。

「育てる」とは、こういうことか。。。

【スポンサーリンク】