専業主夫の日々

サラリーマンから専業主夫になった男の日常

【スポンサーリンク】

専業主夫は太りやすい?

専業主夫は気を抜けない。。。

子連れ買い物の大変さ

全く思い通りにいかない。

子供から「学校に行きたくない」と言われたときの自分へ。

決めておくことは大事

実家あるあるなのか

GWに多分初めて?実家に帰りました。 俺がサラリーマンの頃は帰れませんでしたが、今年は俺が専業主夫だし奥さんの仕事もなかったので! 結果、グリーン車しか空いておらず往復の交通費で10万円近く吹っ飛びました。 二度と帰らねえよ そして久々に帰ったら…

生まれ変わったらキュウレンジャーになりたい

子供の心をわしづかみ。

懐かしや サラリーマンの奥義

秘技・背面ケツ乗車

窮地に立たされた同期の運命は

同期の意外な一面を垣間見る。

バナー広告怖くない?

バナー広告怖いわ~・・・

Martに感動 その後談

主婦雑誌最高だね!

人間って・・・面白

夫婦とはどちらかに染まるもの

出でよ俺の潜在意識

・・・でも、見たい夢は見れないっていう。

これ多分アカンやつ

「ドラゴンボール」だからこそ、許され・・・る?

現代の秘伝書が今ここに

主婦の皆様の知恵、恐るべし。

専業主夫は出掛けたい

出掛けたくて仕方ない!笑

お互いをどう呼んでる?

当たり前だけど、夫婦は対等!

【スポンサーリンク】