専業主夫の日々

サラリーマンから専業主夫になった男の日常

【スポンサーリンク】

男の俺がつわりを疑似体験した時の話。あれは辛い!

男には一生わからない辛さである

部下に置き換えてみたシリーズ【後輩が出来ました・その4(完)】

部下に後輩が出来ましたよ・4(完)

部下に置き換えてみたシリーズ【後輩が出来ました・その3】

部下に後輩が出来ましたよ・3

部下に置き換えてみたシリーズ【後輩ができました・その2】

部下に後輩が出来ましたよ・2

部下に置き換えてみたシリーズ【後輩ができました・その1】

部下に後輩が出来ましたよ・1

毎日の子育ての中で特に重要なのが【昼寝の時間】

サラリーマン時代のエピソード4

言葉をだんだん覚えてきた3歳の娘の言葉遣いがヤベーナ

一度覚えると使い続けるから大変。

【後編】子育ての大変さがイマイチわからない男性のために部下に置き換えてみたら想像以上にヤバくなった件

部下に置き換えてみたシリーズ・第3弾

【中編】子育ての大変さがイマイチわからない男性のために部下に置き換えてみたら想像以上にヤバくなった件

部下に置き換えてみたシリーズ第2弾

【前編】子育ての大変さがイマイチわからない男性のために部下に置き換えてみたら想像以上にヤバくなった件

部下に置き換えてみたシリーズ・第1弾

20代・30代・40代…といくつになっても女性は若く見られたいですよね

私は若く見られたこと無いんですけどね

「息抜き漫画」灼熱のタイヤ交換

炎天下のタイヤ交換は止めましょう

子供を見ながら料理は本当に大変。育児中はご飯が作れないのも仕方がないことなんです

サラリーマン時代のエピソード2

男性が「家事・育児」に参加しにくい理由と男性の家事育児参加率が先進諸国中最低という現実

実は望まれていない「主夫」って存在。

我慢せず頼って頼って頼るのが今の日本に必要なこと。我慢は美徳なんかじゃないよ

頼ることの大事さ。

【スポンサーリンク】